2015年02月22日

貴志川線にて

「貴志川線を未来につなぐ集い・シンポジュウム」
参加のため、伊太祈曽駅から貴志川線に乗車。

昼時の伊太祈曽駅では、
中国からの団体客が、駐車場から
駅に歩いてくる。

で、その様子を写真に撮ろうと構えてたら、
貴志方面からの電車がホームに着き
これまた
たくさんの中国?の団体さん
が下りてくる。

いやー
春節は、やはりここにも来てました(^_-)



貴志川線にて



で今度は、車内で。
そもそも、山東駅以東へ貴志川線で向かうことは
居眠りこいたとき以外はめったにないことなので、

車窓を眺めていたら
大池遊園駅につくと、一眼レフを構えた
撮鉄グループ?
が乗ってきた。

どこから?とお伺いすると
いや~近くから・・・大阪ですとのこと。

でも、鉄っちゃんじゃないですよ。って。
可愛かったので、ついつい写真撮らせていただきました(^^ゞ

ありがとうございました
貴志駅で楽しんでいただけましたか?!

それにしても
、たま駅長と和歌山電鐡の力はすごい!



貴志川線にて




同じカテゴリー(わかやま電鐡)の記事画像
うちのにゃんこ写真コンテスト2019 入選のみなさま
うちのにゃんこ写真コンテスト2019入選作品 展示
貴志川線祭り
新しい貴志川線車両
貴志川線車両にて
にゃんこ写真コンテスト展示始まる!!
同じカテゴリー(わかやま電鐡)の記事
 うちのにゃんこ写真コンテスト2019 入選のみなさま (2019-05-27 06:06)
 うちのにゃんこ写真コンテスト2019入選作品 展示 (2019-05-27 01:10)
 貴志川線祭り (2018-11-04 00:00)
 新しい貴志川線車両 (2018-06-25 22:25)
 貴志川線車両にて (2018-06-02 12:49)
 にゃんこ写真コンテスト展示始まる!! (2016-05-31 01:51)

Posted by sandomachikai at 22:06│Comments(0)わかやま電鐡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。