2016年02月29日

山東駅のイス


山東駅の改修作業をやっていて

「この椅子古いで~~~」って。


確かに古い!!
他の駅にはこんな椅子はないやろ。
乗降客が少ない山東駅だから残っているのか。


座面の板は、一部朽ちてはいるのですが、まだまだ使えそう。


「木を張り替えよか」

「いや、レトロでもったいない」

「張り替えるにしても、難しそう」

・・・・ひとつ終わるごとに

また

色んなものを、手をつけたくなってしまう(^_^;)


山東駅のイス




同じカテゴリー(風景)の記事画像
景観まちづくり推進団体 認定
菜の畑
8月27日(土)歴史講演会 開催
ひまわりの種まき
山東駅の改修 4日目
山東駅の改修 タイムカプセル??
同じカテゴリー(風景)の記事
 景観まちづくり推進団体 認定 (2018-11-29 22:34)
 菜の畑 (2016-11-13 22:18)
 8月27日(土)歴史講演会 開催 (2016-08-22 23:04)
 ひまわりの種まき (2016-05-18 23:58)
 山東駅の改修 4日目 (2016-02-29 07:13)
 山東駅の改修 タイムカプセル?? (2016-02-27 06:14)

Posted by sandomachikai at 23:06│Comments(2)風景わかやま電鐡
この記事へのコメント
レトロな色の防腐塗料を染み込ませた新しい材料で張り替えたいですね(^-^)
僕ならキシラデコールっていう防腐塗料のウォルナットっていう色を塗ります。
Posted by 石井 健一 at 2016年03月14日 00:48
石井さん ありがとうございます。
キシラデコールで塗ってみますね(^^♪
Posted by sandomachikaisandomachikai at 2016年03月17日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。