2018年05月27日

うちのにゃんこ写真2018 入選作品展示2


うちのにゃんこ写真コンテスト2018 展示作品リスト


【最優秀賞(たま駅長賞】
ざぶとん大好きトトさん (トト) 平岩笑花さん(和歌山県)

【優秀賞(うちにゃん賞)】
愛らしいおてて (トラ) 設楽怜司さん(埼玉県)

【優秀賞(たけのこまん賞)】
にゃん (にゃん) 台丸谷久美さん(和歌山県)

【入賞(にたま賞)】
考える猫(ヒト) (メル) 平野伸一さん(宮城県)

【入賞(いちご賞)】
記念撮影 (きなこ、こむぎ、あずき)小川雅成さん(静岡県)

【入賞(おも電賞)】
ボク代官 古屋 治さん(長野県)


【入選】

くろうさぎ (こんぶ) 黒田 太さん(大阪府)

見据える(タイ君)谷部敏男さん(埼玉県)

視線の先には何がある? (こめちゃん)西本 泉さん(和歌山県)

春だ、ニャーン 松橋洋司さん(青森県)

たそがれ時 (ノラちゃん) 鈴木行男さん(埼玉県)

姉妹♥ (あんこ・らんまる) 竹本圭子さん(和歌山県)

おすまし「なみ」ちゃん (にしむらなみ) 西村伊佐夫さん(和歌山県)

なかよし (とら、ミー)山縣 真さん(神奈川県)

笑、望、福 (わが家のやんちゃ3ニャントリオ) 石原幸俊さん(大阪府)





うちのにゃんこ写真2018 入選作品展示2









同じカテゴリー(コンテスト)の記事画像
竹燈夜フォトコンテスト2022
アサギマダラフォトコンテスト結果発表
アサギマダラ観察会&フォトコン
竹燈夜フォトコンテスト2021
竹燈夜フォトコンテスト2021
竹燈夜フォトコンテスト2021
同じカテゴリー(コンテスト)の記事
 竹燈夜フォトコンテスト2022 (2022-12-23 14:35)
 アサギマダラフォトコンテスト結果発表 (2022-12-23 13:32)
 アサギマダラ観察会&フォトコン (2022-09-23 21:46)
 竹燈夜フォトコンテスト2021 (2021-12-31 01:50)
 竹燈夜フォトコンテスト2021 (2021-12-31 01:30)
 竹燈夜フォトコンテスト2021 (2021-12-31 01:15)

Posted by sandomachikai at 22:20│Comments(0)コンテスト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。