2010年04月18日

ナチュラルコンサート

ナチュラルコンサートもやってます。

今日は、11時スタート。
エイサー、よさこい、ブルース・・・様々なミュージシャンが出演して頂きます。

studio304さんによる「小さな電車の貴志川線」。
楽しい唄でした。
ナチュラルコンサート



ナチュラルコンサート


「たけのこ祭り」に合わせて、「竹スピーカー」が登場。かなりいい音です!

ナチュラルコンサート



Posted by sandomachikai at 09:00│Comments(2)
この記事へのコメント
スタッフの皆様お疲れ様でした。
たけのこ祭り今日終わりました。
とーっても楽しかったです。

クラフト展ではほしい物がいっぱいあってついつい買ってしまいました。

本当はもっと買いたかったのですが
予算が...
でもどれもこれも手作り品なのでそれなりの金額なのですが でも思っていたよりそんなに高くなくてついつい買ってしまいました。

ちなみに 今回の戦利品は
本革のショルダーバッグ サボテン似のミニ植物3こ 木製のミニ棚 木製のミニ箱2個 わらびもち2パック ワッフル2個 たけのこごはん1パック しし鍋、豚汁ともに1こ ふくろうのガラスのアロマランプ 革のペットボトルキーパー
です!!!
Posted by やよい at 2010年04月18日 20:42
スタッフの皆様お疲れ様でした。
たけのこ祭り今日終わりました。
とーっても楽しかったです。

クラフト展ではほしい物がいっぱいあってついつい買ってしまいました。

本当はもっと買いたかったのですが
予算が...
でもどれもこれも手作り品なのでそれなりの金額なのですが でも思っていたよりそんなに高くなくてついつい買ってしまいました。

ちなみに 今回の戦利品は
本革のショルダーバッグ サボテン似のミニ植物3こ 木製のミニ棚 木製のミニ箱2個 わらびもち2パック ワッフル2個 たけのこごはん1パック しし鍋、豚汁ともに1こ ふくろうのガラスのアロマランプ 革のペットボトルキーパー
です!!!
Posted by やよい at 2010年04月18日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。