2010年07月10日

一周年!!

金曜日の夜、まち会 ミーティング開催しました。

来年度事業の大枠(案)の議論。
3時間熱心な議論?がつづき、ようやくなんとかまとまりそうです。

さて、昨年の7月に山東まちづくり会が発足し、早や1年がたちました
よく、ここまで続いたなぁ~と言うのが実感です。

とにかく、何かやろう。行動しよう!

昨年、四季の郷公園でのはぎ祭りで、小さなイベントを開催したことが、一つの弾みになりました。
そして、今年4月の四季の郷公園でのクラフトフェア開催が、自信になりました!

そんなこんなで、この1年間、月1回のミーティングも、振り返ってみると15回以上開催し、
1回当たりほぼ2時間以上、雑談で終始したこともありました。

でもでも、この会は、今のメンバーがいる限り、そして新しいメンバーも少しずつ増え、このままず~っと続けていけるだろう!と、ちょっと感慨深く思っている、管理者でした。

明日は、ひまわり救助作業です!!

 伊太祁曾神社 常磐殿にて

一周年!!



Posted by sandomachikai at 23:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。