2010年09月11日

風・・・



本日、新しい出会いを頂きました。
「地域の風研究会」のMさんとの出逢いです。

なんと、初対面で、朝から5時間も色んな話をお聞きし、また聞いていただきました。
楽しい時間、あっという間に過ぎました。

また、ひとつ新しいことができそうな気がします。

何か?
それは、まだ秘密です・・・。

ほんとうに、ありがとうございました。
Mさん。

そして紹介していただいた、Tさんに感謝です。

風・・・



Posted by sandomachikai at 22:56│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして、こんにちは♪
清々しいお写真ですね~☆
空と雲の色の美しさに引きつけられました。
空と大地がしっかりと一体化していて命の風を感じました。
「地域の風研究会」のMさん、私の知ってる方だと思います。
この方の考えの載ったHPを見て、私の環境に対しての考え大いに一致して共感を覚えました。
良い出会いは、個々の力を倍増しますよね☆頑張ってください!
Posted by ようこです at 2010年09月30日 15:28
ようこさま、ご訪問ありがとうございます!
そうですね、色んなよい出会いを頂きながら、大きな輪になっていけばいいですよね。
また、ご訪問いただきコメントいただければありがたいです!!
Posted by sandomachikaisandomachikai at 2010年10月02日 06:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。