2010年09月18日

初日、はぎ祭り。



はぎ祭り初日終了しました。

9月というのに、暑い1日、でも
たくさんのお客さんに着ていただきました。

スーパーボールすくい、千本引きも盛況で
早々に予定終了!

初日、はぎ祭り。



初日、はぎ祭り。



山東の無花果を使った「無花果アイス」は、大人気。

お手伝いを頂いた和大生のお二人。
これまた感心するほどいい子達でした!
いやほんと、彼女たちの貢献です!!

初日、はぎ祭り。



毎年のことですが、相変わらず、萩の苗無料配布は、長蛇の列。

初日、はぎ祭り。



あゆつかみは人気絶頂!

また、獲った後の鮎の塩焼き。
これがまた、おいしそうだったですね~~。
残念ながら、ありつけませんでした。

初日、はぎ祭り。



初日、はぎ祭り。



タグ :はぎ祭り


Posted by sandomachikai at 23:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。