2010年09月19日

ナチュラルコンサート2日目



ナチュラルコンサート
19日(日)に出演していただいたみなさんです。

でん(Studi0304)さん
楽しい歌を、ありがとうございました!

ナチュラルコンサート2日目



午後のごちそう便のおふたり
さわやかな歌声をありがとうございました。

ナチュラルコンサート2日目



yumi & miyaのお二人
ピアノとシャンソン。初めて生で聞いたシャンソン、透き通るような声がさわやかで素敵でした。
ありがとうございました。

ナチュラルコンサート2日目



あるふのお二人
相変わらず、二胡とギターの心地よい調べ
ありがとうございました。

ナチュラルコンサート2日目



番匠さん。
ユニークな衣装で爽やかな歌声、ありがとうございました。

ナチュラルコンサート2日目



ragrugさん。
昨日に引き続き、ご出演ありがとうございました。
最後には、ご無理を聞いていただきありがとうございました。

ナチュラルコンサート2日目


最後には、みなさんで、「翼をください」を歌っていただきました。

ナチュラルコンサート2日目




そしてそして、本日もPA担当西谷さんご夫妻
暑い中最後まで、本当に、ありがとうございました!!

ナチュラルコンサート2日目



土曜日よりも暑い中、みなさんありがとうございました。

最後に、この全体の企画等をしていただいた、studio304勝田さん、ありがとうございました!


Posted by sandomachikai at 23:45│Comments(1)
この記事へのコメント
まだまだ残暑厳しい中、はぎ祭りに遊びに来てくださった多くの皆様、出演してくださった皆様、そして協力くださった皆様、ほんとうにありがとうございました。

えーっと、それとすみませんが、最後の曲名は「翼をください」ですね。
よかったら訂正お願いいたします。
Posted by Studio304 at 2010年09月20日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。