2011年01月26日

珍百景



お城で、面白いものを発見しました!!
っていうか、テレビに投稿されていたんですね。

これ見つけた人、ほんとよく見つけたと思います。

残念なのは、お城の券売所で案内の掲示があったので、聞いてみたら、
教えてはくれたのですが、味気なかったなぁ・・・!
もっと、楽しく案内できなのか?!

松山城には、マドンナも坊ちゃんもおったで~~。
名古屋には、戦国武将がいるし。

誰か~~殿様姿で案内してください!

ほんま、和歌山の人は、サービス精神が足りません!!


珍百景



Posted by sandomachikai at 23:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。