2011年01月20日

黒江バウム



黒江ぬりもの館で、販売する
紀州備長炭パウダーを練りこんで、紀州うめたまごもつかい作った、「紀州黒江バウム」。
美味しかったです。

「黒江パウンド」、これまた、少し変わった味でおいしいです。
黒牛(清酒&酒粕)をつかったパウンドケーキだそうです。

なんといっても、備長炭は身体にいいそうです。

あの駒野選手も絶賛!
是非、一度食べてください。

黒江バウム




Posted by sandomachikai at 20:18│Comments(2)
この記事へのコメント
海南雛祭り3月3日までみんな見にきてなあ
ぬりもの館で黒江バウムのケーキセット食べたら天国やでえ。
Posted by jkas at 2011年02月24日 01:52
行ってきました!
すごいお雛さんでしたね~。
おかげさまで、またいいもの見せて頂きました。
ありがとうございました。
Posted by sandomachikaisandomachikai at 2011年02月27日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。