2011年03月01日

講演会



3月19日(土)19時から、東山東地区会館で、公民館講演会&自主防災研修会が開催されます。
テーマは、「山東の歴史あれやこれや」「紀州の地名おもしろい所」

講師は、筒井洋和さん。
久しぶりの筒井さんのお話、楽しみにしています!

こんなことも、したいと思っていたのですが、
グッドタイミングに開催されることを知り、そしてまた、講師先生が、筒井さんだとは
思いがけなく、うれしいです。

そしてまた、私たちの活動のPRする、チャンスもいただけそうです!

講演会



タグ :講演会

同じカテゴリー(講演会)の記事画像
8月27日(土)歴史講演会 開催
希望活動人口
貴志川線を未来へつなぐ集い・シンポジウム
和田憲明さん 子育て講演会 終了
笑えるパパがええやん!
おひるねアート講習会
同じカテゴリー(講演会)の記事
 8月27日(土)歴史講演会 開催 (2016-08-22 23:04)
 希望活動人口 (2015-06-19 21:23)
 貴志川線を未来へつなぐ集い・シンポジウム (2015-02-21 22:05)
 和田憲明さん 子育て講演会 終了 (2014-08-25 01:17)
 笑えるパパがええやん! (2014-07-11 08:32)
 おひるねアート講習会 (2014-06-20 09:40)

Posted by sandomachikai at 22:40│Comments(2)講演会
この記事へのコメント
非常に興味深い講演会ですね。
残念ながら、当日は別途会議があるので聴講できるか微妙です。残念。

ちらしの写真は、貴志川線の前身「山東軽便鉄道」が山東駅(現:伊太祈曽駅)から延伸する際の大池に架ける橋の工事ですね。昭和初期の写真です。
Posted by おく at 2011年03月02日 12:46
おくさま
そうでしょう、面白そうな講演会ですよね。
是非多くのみなさんが、特にまち会のみんながたくさん参加してくれればいいですね。
写真そうなんですね。今の伊太祈曽駅が、山東駅だったんですね。
Posted by sandomachikaisandomachikai at 2011年03月02日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。