2011年03月14日

東北地方太平洋沖地震



本当に、信じられないようなことが、東北を中心に起こっています。
地震そして、津波の恐ろしさ!

テレビで津波がまちを襲い
家々があっという間に津波にのみこまれ、流されて、つぶれていく
まちが、なくなっていく・・・
本当に無残な様子で、泣けてきます。

私たちに何ができるのか。
少しでもお役に立ちたい。
それは、みんな一緒だと思います。

これから、それぞれができる支援(義援金、緊急物資、ボランティア・・・)や行動をし
東北をそして日本をみんなの力で立て直さなければいけない、そんな風に感じます。

兎に角、行方不明者も含め、早くみなさんがみつかり、1人でも多くの方が助かり
早く復興することを、今は祈るばかりです。


タグ :震災


Posted by sandomachikai at 21:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。