2012年07月22日

フウドわかやま


フウドわかやま代表 
児玉敏昭さん

にご講演いただきました。

今年の総会後の研修会では、食を中心のお話していただこうと、
児玉さんのお話を聞かせていただきました。

県内の食に関して活発に活動している方々のご紹介
また、山東に関する児玉さんの感じたことなど

わかりやすくお話いただき
また
アドバイスも頂き
大変参考になるお話で
みんな熱心に聞き入っていました。


楽しい1時間でした。

また、色んなことをしたくなってきました。^_^;


そうそう、児玉さんは
山東地域は
「鳳凰」
だとのこと。
なるほど。。。

僕なんかは、
「ヒトデ」とか「★」としか思えなかったんですけど・・・

流石です。

「鳳凰」

いいですね(^_^)v




sandomachikai@gmail.com


フウドわかやま


フウドわかやま



同じカテゴリー()の記事画像
たけのこまん山東産たけのこPR
ジビエバーガー
竹の皮
山東の食を考える
4,000円のたけのこ
カフェがほしい!
同じカテゴリー()の記事
 たけのこまん山東産たけのこPR (2019-04-22 22:10)
 ジビエバーガー (2014-02-12 11:36)
 竹の皮 (2013-12-05 08:36)
 山東の食を考える (2013-10-22 23:51)
 たけのこのえぐみ (2013-05-07 00:30)
 4,000円のたけのこ (2013-05-02 02:04)

Posted by sandomachikai at 08:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。