2013年05月02日

4,000円のたけのこ

な、なんと

1本 4,000円のたけのこ発見!!!

場所は、京都の錦市場。

写真に撮りたかったのだが、NO PHOTO。


確かに美味しそうな、白子のたけのこでした。
それにしても、4000円の筍を買う人がいるんですね。
朝から、背負い籠2杯売れたとのこと。

「京都・塚原産

調べてみると、かなり手間をかけているようでした。

さて、山東のたけのこ生産者で、これくらいやってる人はどれくらいいるんだろうか?

山東のたけのこについて、僕はどれだけ知っているんだろうか!?



4,000円のたけのこ







同じカテゴリー()の記事画像
たけのこまん山東産たけのこPR
ジビエバーガー
竹の皮
山東の食を考える
フウドわかやま
カフェがほしい!
同じカテゴリー()の記事
 たけのこまん山東産たけのこPR (2019-04-22 22:10)
 ジビエバーガー (2014-02-12 11:36)
 竹の皮 (2013-12-05 08:36)
 山東の食を考える (2013-10-22 23:51)
 たけのこのえぐみ (2013-05-07 00:30)
 フウドわかやま (2012-07-22 08:16)

Posted by sandomachikai at 02:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。