2013年05月24日

やめられない(^^ゞ



うちのにゃんこ写真コンテスト 
入選の方からこんなメール頂きました。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
本日、可愛いい賞状、可愛いプレゼントが届きました(^◇^)ありがとうございます。
賞状もらったのは、、何十年ぶりで、、嬉しくて嬉しくてウキウキしちゃいました(o^^o)

いただいたプレゼント、大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
昨日は、とてもうれしい宅急便が届きました。
・・・・・・・玉手箱みたいで、開けるのが楽しかったです。
特に感激したのが、賞状です。 \(^^)/
写真入りで、フレームにまで入れていただいて、
まちづくり会の皆様の優しいお心遣いに感謝・感謝です。 m(^^)m

何気なく開いたサイトで知ったコンテストでしたが、ほんとに応募してよかったです。
投票していただいた方々にもお礼申し上げます。 m(^^)m

今月の連休には貴志川線に乗り、記念写真も撮らせていただきました。
是非、又、伺いますね。
これからも色んなイベントを楽しみにしています。

本当にありがとうございました。
---------------------------------------------------------------------------------------------------

いや~こちらこそ、うれしいメール頂き感激です!
ありがとうございましたm(__)m

そして、別のお二人の方に申し訳ございません!
間違って、賞状送っちゃいました(@_@;)
すみませんm(__)m


やめられない(^^ゞ




同じカテゴリー(コンテスト)の記事画像
竹燈夜フォトコンテスト2022
アサギマダラフォトコンテスト結果発表
アサギマダラ観察会&フォトコン
竹燈夜フォトコンテスト2021
竹燈夜フォトコンテスト2021
竹燈夜フォトコンテスト2021
同じカテゴリー(コンテスト)の記事
 竹燈夜フォトコンテスト2022 (2022-12-23 14:35)
 アサギマダラフォトコンテスト結果発表 (2022-12-23 13:32)
 アサギマダラ観察会&フォトコン (2022-09-23 21:46)
 竹燈夜フォトコンテスト2021 (2021-12-31 01:50)
 竹燈夜フォトコンテスト2021 (2021-12-31 01:30)
 竹燈夜フォトコンテスト2021 (2021-12-31 01:15)

Posted by sandomachikai at 23:30│Comments(0)コンテスト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。