2020年01月14日

裸詣り 来年こそは走るぞ~~!??

紀州・山東 裸詣り 2020(第9回)



今年も、一般の参加者と
地元少年野球チーム「山東スパークス」
のみなさんが元気に走ってくれました。
25名の参加でした。




腰に閉める、しめ縄。このしめ縄に鈴を2個つけ



裸詣り 来年こそは走るぞ~~!??



伊太祁曾神社 禰宜さんによるお話とお祓い


裸詣り 来年こそは走るぞ~~!??



清めの水をかぶる参加者


裸詣り 来年こそは走るぞ~~!??



11時14分 伊太祁曾神社を出発


裸詣り 来年こそは走るぞ~~!??



藁ハウスの前を通って県道を渡り


裸詣り 来年こそは走るぞ~~!??



四季の郷公園手前を足守神社へ


裸詣り 来年こそは走るぞ~~!??



足守神社へお参り


裸詣り 来年こそは走るぞ~~!??



みんなで集合写真


裸詣り 来年こそは走るぞ~~!??



沿道の声援


裸詣り 来年こそは走るぞ~~!??



貴志川線にも出会い


裸詣り 来年こそは走るぞ~~!??



ここでも声援


裸詣り 来年こそは走るぞ~~!??



再び、伊太祁曾神社へ


裸詣り 来年こそは走るぞ~~!??



本殿前でお祓いを受け


裸詣り 来年こそは走るぞ~~!??



最後に、しめ縄を杉の木に奉納


裸詣り 来年こそは走るぞ~~!??



おにぎりと汁物で直会


裸詣り 来年こそは走るぞ~~!??




今年も、無病息災、健脚で!!


最後に、おいしい汁物を作ってくれた
うちの食メンバー、お疲れさまでした!


裸詣り 来年こそは走るぞ~~!??




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
アサギマダラ観察会&フォトコン
(延期)竹燈夜in四季の郷
コロナを吹っ飛ばせ!!裸詣り!
紀州・山東 裸詣り2020参加者募集
足形七夕 飾りました!
泥んこ遊びと田植え
同じカテゴリー(イベント)の記事
 アサギマダラ観察会&フォトコン (2022-09-23 21:46)
 (延期)竹燈夜in四季の郷 (2022-08-12 15:45)
 コロナを吹っ飛ばせ!!裸詣り! (2020-12-08 13:34)
 紀州・山東 裸詣り2020参加者募集 (2019-12-15 22:51)
 足形七夕 飾りました! (2019-06-30 11:09)
 泥んこ遊びと田植え (2019-06-11 22:01)

Posted by sandomachikai at 23:10│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。