2020年02月16日

面白いぞ!大池ファームの奴らは(*^^)v




大池ファームの皆さんと交流会(2月15日)

隣接する紀の川市貴志川町で活動する

「大池ファーム」

のみなさんと交流会(2月15日)


 
わかやま電鐵貴志川線 大池遊園駅前の
大池ファームさんの拠点
に呼んでいただきました。

こちらは手ぶらだったのですが
お昼にイベント開催したのでとのお話でしたが、
飲食の用意もしていただいて

本当に恐縮でした。

コアメンバーは6名ということでしたが

様々な経歴
出身
そして若さ
活動内容

といい、私たちにとって非常に刺激のあり
そして、大池ファームさんの今後が
非常に楽しみな存在となりました!


これから、なにか連携していければと思います。


また、やはり
自由に使える拠点が必要だと痛感しました。

そして、山東でもこのような世代の活躍をなんとかしたい!!

4月から本格r的に取り組んでいきたいと思います。


大池ファームのみなさん

楽しい時間
ありがとうございました!!

そして、片付けもせずすみませんでしたm(__)m


面白いぞ!大池ファームの奴らは(*^^)v








同じカテゴリー(まちづくり(県内))の記事画像
バンザイ!雑賀崎DE流しそうめん
鉄腕DASH 流しそうめん
太田城落城慰霊祭
和歌山県ワーク・ライフ・バランス事例集
粉河・ふれあい寺子屋
京橋にて
同じカテゴリー(まちづくり(県内))の記事
 バンザイ!雑賀崎DE流しそうめん (2018-07-29 09:10)
 鉄腕DASH 流しそうめん (2018-06-25 23:26)
 太田城落城慰霊祭 (2017-04-24 23:01)
 和歌山県ワーク・ライフ・バランス事例集 (2015-04-04 08:21)
 粉河・ふれあい寺子屋 (2014-10-26 03:22)
 京橋にて (2014-04-28 21:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。