2010年05月22日

うちのにゃんこ

うちのにゃんこ写真コンテスト

うちのにゃんこ


これですべての賞の発表がおわりました。
なにせ初めてのコンテスト開催。
それも、駅への持込ということで、どの程度の応募があるかも手探りのまま始まったこのコンテスト。

皆様のご協力により、可愛いいにゃんこたちの写真を応募頂き、無事終えることが出来ました。

今回は、応募の制限もなかったため、お一人で、何枚も応募していただいた方もいました。
その中でも、「抹茶さん(くん)」?の人気は、ダントツでした!!

また、特別賞ということで、山東まち会から「I Can Fly」を選ばせていただきました。
投票数では、惜しくも入賞を逃したのですが、シャッターチャンスを見事に捕らえたこの写真!まち会、全会一致で、今回特別に賞を設けることになりました。

今後は、頂いた写真を、貴志川線に掲示する予定ですので、皆さんも貴志川線に乗って、見に来てくださ~い。





Posted by sandomachikai at 22:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。