2010年07月22日

ドーシェル/パン工房

「岳人」に裏切られたため(失礼)
久しぶりに、「Dooshel」へ行ってみよう。

ということで、紀美野町釜滝へ。
本当に久しぶりで、多分、大分以前に訪れたときは、
前の道は舗装もしていなかった!

休日とはいえ、相変わらず、車が路上に並び
それを整理するガードマンも。

店が立っている、特にテラスのロケーションが良く、
雰囲気のあるパン工房です。

でもでも、パン自体は、相変わらず、僕にとっては普通でした。

いや、それにしても、紀美野町内のこのようなパン工房をはじめ、ちょっとこだわりのお店が、
それぞれ連携し、それなりにイメージをうまく出したチラシやリーフレットなどで

雰囲気を高め、イメージ作りを行っている。
ちょっと、感心しました。

イメージがイメージをどんどん高めていく。
なに言ってんだ??!

ドーシェル/パン工房


ドーシェル/パン工房



Posted by sandomachikai at 21:13│Comments(2)
この記事へのコメント
和歌山は素敵なパン屋さんが多いですよね*
山の雰囲気もとても良いですし、ログハウスが合っています

先日は、ご丁寧にお返事ありがとうございました*
山東も何かイメージカラーみたいなものがあっても、面白いかもですね*
Posted by くう* at 2010年07月22日 23:22
ありがとうございます。
イメージカラーですか。

何色なんかな?
僕らはロゴマークの緑かな?って思ってます。

どうですか?
Posted by sandomachikaisandomachikai at 2010年07月24日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。