2012年05月08日

地域ブランド

「山東(さんどう)ブランド」

さて、「山東ブランド」は何なのだろうか?どんなイメージなんだろうか?と考える。

我がまち会ののぼり「感動・山東」をたけのこ出荷に貸し出したときの話。
お客さんが言ったと・・・「これ 中国産?」

山東省(さんとんしょう)だと勘違いしたそうな。^_^;

そりゃないでしょ!

まぁ、それぐらいの知名度なんですかね?!



さて、「山東(さんどう)」といえば
おいしいお米とたけのことみかん、そして里山に囲まれた盆地、木の神様 伊太祁曽神社・・・
などなど

自然豊かで 爽やかな 暖かい 楽しい イメージが湧くような
山東ブランドに育てたいですね~。


地域ブランド



お問い合わせは
sandomachikai@gmail.com


同じカテゴリー(山東)の記事画像
これが・・・雑貨屋??!!!
日本最古の木製入れ歯!
感動果物農家 山本農園
びんずるさん
和歌山を走ろう会のみなさん
足形七夕飾り
同じカテゴリー(山東)の記事
 これが・・・雑貨屋??!!! (2020-02-15 08:32)
 日本最古の木製入れ歯! (2020-01-27 21:17)
 こりゃ大変! (2020-01-16 23:13)
 感動果物農家 山本農園 (2018-07-16 23:31)
 びんずるさん (2018-07-03 22:51)
 和歌山を走ろう会のみなさん (2018-07-02 20:17)

Posted by sandomachikai at 23:41│Comments(0)山東
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。