2012年03月01日

まちは変わる!

「四季の郷クラフトフェア」 出展者 あと少し募集中




近隣の地域の方から
「私もまちを元気にしたいのですが・・・」てなことで、昨日お会いしました。
私ごときが、お教えできることは少ないですが、熱心に色んな質問が飛んできました。

熱い思いを聞きながら、負けないように頑張らなければと思ってしまいます。


色んな地域で、それぞれの活動が盛んになれば、この和歌山市も変わるでしょうね。



同じカテゴリー(まちづくり(県内))の記事画像
面白いぞ!大池ファームの奴らは(*^^)v
バンザイ!雑賀崎DE流しそうめん
鉄腕DASH 流しそうめん
太田城落城慰霊祭
和歌山県ワーク・ライフ・バランス事例集
粉河・ふれあい寺子屋
同じカテゴリー(まちづくり(県内))の記事
 面白いぞ!大池ファームの奴らは(*^^)v (2020-02-16 09:00)
 バンザイ!雑賀崎DE流しそうめん (2018-07-29 09:10)
 鉄腕DASH 流しそうめん (2018-06-25 23:26)
 太田城落城慰霊祭 (2017-04-24 23:01)
 和歌山県ワーク・ライフ・バランス事例集 (2015-04-04 08:21)
 粉河・ふれあい寺子屋 (2014-10-26 03:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。